お申し込み

お申し込み要領

お申し込みを希望される方は、ログイン、または新規会員登録の後、お申し込みください。
お申し込みを受理いたしましたら、申込確認メールを自動返信いたします。

<<JUASアカデミー、JUASラボ(無料)をお申込みの方は下記のお支払は必要ありません>>

※請求書はマイページよりWEB請求書を印刷してご利用ください。(紙での請求書をご希望の場合は、E-mail:seminar@juas.or.jp までWEB請求書に記載している請求書番号をご記入のうえご連絡願います。)
※ セミナー・ラボのご入金は、開催初日までにお願いしております。
※お支払期日以降で入金予定される場合は「入金予定日」欄に日付を入力してください。
※銀行への振込控をもって、領収書とさせていただきます。
※セミナー・イベントの内容・構成等は断りなく変更する場合がございます。

<セミナーのキャンセルについて>
<<オンラインセミナーに関するキャンセル規定は各講座内容よりご確認ください>>
お申込みいただいたセミナーにつきましてはお振り込みの有無に関わらず、土日祝を含む1週間前より下記のキャンセル料が発生いたします。
参加申込みをされた方のご都合が悪くなった場合には、代理の方のご参加をお願いいたします。

やむをえず代理なしキャンセル(欠席)の場合には、お申込みフォームにご記入の住所にテキストを送付し、受講にかえさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

JUAS セミナー キャンセル規定
 ・土日祝を含む開催7日前から前々日まで・・・参加費用の50%
 ・土日祝を含む開催日前日および開催当日(欠席)・・・参加費用の全額

災害が起こった場合や、最少催行人数に満たない等の理由により、セミナー・イベントをやむを得ず中止することがございます。 その際は、事前にご連絡いたします。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

ログイン

ログイン、または新規メンバー登録の後、セミナーにお申し込みください。

メンバー登録されている方

※パスワードを忘れた方はこちら

初めてご利用の場合
新規メンバー登録