【会員限定・無料】JUAS2021年度研究活動の成果報告会を開催します。各研究部会で議論されてきたことを知る貴重な機会となります。※報告会はZoom Webinarでのオンライン配信を予定しております。
主な内容
■受講形態
ライブ配信(Zoomミーティング)
【セミナーのオンライン受講について 】
オンラインアカデミーについて、本ページ下部にご案内いたします。 お申込の前に、必ずご確認ください。
■資料
報告資料のダウンロード可能期間 4月12日(水)~5月20日(金)
準備ができましたら、受講票に記載します。
■プログラム(予定)
≪Day1≫4月13日(水)
12:40-12:45 開会挨拶
12:45-13:45 企業IT動向調査
14:00-14:30 ビジネスデータ研究会
14:45-15:15 ITインフラ研究会
15:30-16:00 データエクスペリエンス研究会 ーData and beyond ー
16:15-16:45 サービスマネジメント研究会
17:00-17:30 企業リスクマネジメント研究会
17:45-18:15 人材育成事例(HRCS:Human Resource Case Study)研究会
≪Day2≫4月14日(木)
10:30-11:00 CITPコミュニティ研究会
11:15-11:45 IT投資ポートフォリオ研究会
13:00-13:30 組織力強化研究会
13:45-14:15 システム開発・保守QCD研究会
14:30-15:00 レジリエンス世代によるイノベーション創出研究会
15:15-15:45 デザイン思考xソーシャルビジネス実践研究会
16:00-16:30 AI研究会
16:45-17:15 ビジネスプロセス研究会
17:30-18:00 システム開発高度化
≪Day3≫4月15日(金)
10:30-11:00 ITエンジニア育成研究会
11:15-11:45 ダイバーシティ&インクルージョン研究会
13:00-13:30 情報共有研究会
13:45-14:15 PARK
14:30-15:00 デジタル変革リーダー自己育成研究会
15:15-15:45 基幹系システムアジャイル適用研究会
16:00-16:30 組織内起業家研究会
16:45-17:15 ひとと組織のwell-being研究会
17:30-18:00 サステナビリティ・トランスフォーメーション(SX)研究会
<<JUASオンラインアカデミーについて>>
・紙媒体の資料配布はございません。
・ご参加に必要なPC等のハードウェアや通信環境は、ご自身でご用意ください。
・動画や画像、音声の撮影、録画、録音は一切禁止とさせていただいております。
<<オンラインアカデミーご受講に際してのご注意>>
・ツールは、ZOOM Webinar(https://zoom.us/)を利用いたします。
・ZOOMミーティングID・PWは、開催日の3日前をめどに受講票にご案内いたします。
・ブラウザ(Chrome推奨)または、ZOOMをダウンロード(無料)したPCをご利用ください。
ZOOMの紹介>>>https://zoom.us/
ZOOMダウンロード>>>https://zoom.us/download#client_4meeting