【会員限定無料・アカデミー】データを活用した新たなマーケティングソリューション【オンラインライブ】 (3824005)
□このページをPDFダウンロードする
JUASデジタルマーケティング研究会は、「デジタルマーケティング」をキーワードに、知見を広げています。今回は、研究会の枠を拡大し、JUASアカデミーとして開催いたします。JUAS会員企業の皆様もぜひご一緒に参加ください。※本アカデミーはZoom Webinarでのオンライン配信を予定しております。
日時 |
2024年9月10日(火) 15:00-16:00ライブ配信 |
講師 |
篠崎功 氏 (株式会社NTTドコモ マーケティングイノベーション部主査 ) 1968年生まれ。広告代理店を経て、1997年NTTアド入社。1997年9月ダブルクリック社設立メンバーとして出向し、検索エンジン「goo」の広告商品開発などに従事。2000年よりディーツー コミュニケーションズ設立から携わり、営業部・メディア開発・広報宣伝・ソリューション・教育事業・D2Cソリューションズ社長などを歴任。 現在は株式会社NTTドコモ マーケティングイノベーション部に所属しプロダクトマーケティング(戦略PR・MA等)を担当。
社団法人 日本マーケティング協会とともにモバイル・マーケティング研究会を発足。著書に「iモード・マーケティング&広告(東洋経済新報社)」(共著)、「モバイルマーケティング最強の戦略(翔泳社)」(共著)、「スマートフォン・マーケティング(宣伝会議)」(監修)。adtech yokyoをはじめとするカンファレンス登壇多数。
|
会場 |
オンライン配信(指定会場はありません) |
対象 |
初級 |
開催形式 |
講義 |
定員 |
50名 |
取得ポイント |
※JUASアカデミーはITC実践力ポイント対象セミナーではありません。 |
|
主な内容
■受講形態
ライブ配信(Zoomウェビナー)
【セミナーのオンライン受講について 】
■テキスト
配布なし
■開催日までの課題事項
特になし
JUASデジタルマーケティング研究会は、「デジタルマーケティング」をキーワードに、知見を広げています。
今回は、研究会の枠を拡大し、JUASアカデミーとして開催いたします。
JUAS会員企業の皆様もぜひご一緒に参加ください。
※本アカデミーはZoom Webinarでのオンライン配信を予定しております。
NTTドコモ マーケティングイノベーション部にて、プロダクトマーケティング(戦略PR・MA等)を実践しておられる篠崎様に、ドコモのデータを活用した、新たなマーケティングソリューション等、デジタルマーケティングの取組みについてお話いただきます。
|
●講師
篠崎 功 氏
(株式会社NTTドコモ マーケティングイノベーション部主査)
1968年生まれ。広告代理店を経て、1997年NTTアド入社。1997年9月ダブルクリック社設立メンバーとして出向し、検索エンジン「goo」の広告商品開発などに従事。2000年よりディーツー コミュニケーションズ設立から携わり、営業部・メディア開発・広報宣伝・ソリューション・教育事業・D2Cソリューションズ社長などを歴任。 現在は株式会社NTTドコモ マーケティングイノベーション部に所属しプロダクトマーケティング(戦略PR・MA等)を担当。
社団法人 日本マーケティング協会とともにモバイル・マーケティング研究会を発足。著書に「iモード・マーケティング&広告(東洋経済新報社)」(共著)、「モバイルマーケティング最強の戦略(翔泳社)」(共著)、「スマートフォン・マーケティング(宣伝会議)」(監修)。adtech yokyoをはじめとするカンファレンス登壇多数。 |
-------------------------------------------------------------------
<<オンラインアカデミーご受講に際してのご注意>>
・ツールは、ZOOM Webinar(https://zoom.us/)を利用いたします。
・ZOOMミーティングID・PWは、開催日の3日前をめどに受講票にてご案内いたします。
ZOOMの紹介>>>https://zoom.us/
ZOOMダウンロード>>>https://zoom.us/download#client_4meeting
・当日は、15分前から受付開始いたします。
・講座によって、発言していただく場合があります。ご参加時の環境にご配慮ください。
・チャットやQAの利用については、セミナー開始時にご案内いたします。